Shundo Officail blog

納品リポート G市E様

ここのところ暖かい日が続きましたが、今日は少し寒さが戻った感じです。予報では、例年並みということでした。本日の仏壇は家具調で、ダークブラウン色と明るいオーク色の2タイプある仏壇でもダークブラウンを選んで頂きました。一緒についてきたお子様が選んだ一品です。

3尺仏間に納めさせて頂きましたが、どうしてぴったりと納まりました。色目もお部屋にとっても調和して落ち着いた感じです。

E様の感想。「落ち着いた色目でこれを選んでよかった。花びらがきれいで気に入っています。子供が「今日仏壇來るんだよね」と言って楽しみにしています。「僕が選んだ仏壇だからね」とも。帰ってくるのが楽しみです。」

喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。

Image title


電話後来店・資料請求で納品時にカタログギフト
電話をかける
資料請求